引越しに際にしてカーテンの準備は早めに

我が家は5年前に戸建住宅を購入して、引越しをしてきました。

その際の引越しで一番失敗をしたなと思ったのは、カーテンの準備が遅かったことです。

窓をたくさん取り入れた家で、窓の面積も大きく、大きさは事前に測っていましたが、カーテンを

店舗に見に行くのが遅くなってしまいました。

引越しの一週間前にカーテンを購入に行き、我が家の窓は量販店にストックされている物ではなく。オーダーメイドしなくてはいけないことになりました。

オーダーメイドすると時間がかかるために、引越しまでには届かないということが判明しました。

新居に引っ越しましたがカーテンが届いておらずに、一階のみ何とか今まで使っていたカーテンで外から見えないようにして部屋を使い、二階と三階はカーテンが届くまで、外から丸見え状態でした。

使うことはできませんでしたし、引越し作業をすることもできずに、とても不便な思いをしました。

カーテンはなくてはならない物なので、早めに用意することが大事だと実感しました。

V20|心の童話|童話集|全身脱毛 どこがいい|SEO|オーディオ|PageRankExpolreオ|ページランク別相互リンク集|seoリンク|全身脱毛どこがいい|ショッピングカート設置|MY2-Link|女性の人生|